TOKIO 女優 タレント アイドル ペット ドリンク フライデー インタビュー レースクィーン デビュー" />
SSブログ

田中聖 女性問題 元カノ AV女優の噂まとめ! [芸能]

スポンサーリンク




田中聖 女性問題 元カノ AV女優の噂まとめ!

KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)が
まさかのジャニーズ解雇。

田中聖の解雇理由のひとつ『女性問題』とは!?

田中聖 元カノ(元彼女)の噂まとめてみました。


【女性問題とは】
2013年9月末に、異例のジャニーズ解雇を宣告された
KAT-TUNの田中聖。

現在27歳。
解雇理由の『女性問題』
気になりますね~。。。

ジャニーズタレントといえども
彼女がいるのは普通だと思うんですが、
『女性問題』と言われるほど、なんか問題あったんでしょうね。


【田中聖 元カノの噂】

あくまで噂ですが。

①元AV女優・倖田梨紗
薬物に2度手をだして実刑判決を受けてしまった女性です。

フライデーのインタビューで
薬物に手をだした理由を告白していました。
そこに『田中聖』がからんでいたよう。

いや!田中聖が薬物を彼女に勧めたとかじゃないんです。
倖田梨紗が、交際していた田中聖との別れが関係しているそう。
その上 祖父の死が重なったようで
精神的に落ち込んで薬物に手をだしてしまったと言われています。
(実際には名前は出ていませんが人気アイドルグループのメンバー
ということで田中聖だろうと噂されています)

元AV女優・倖田梨紗はTOKIO・長瀬智也との交際の噂も過去にでていたようです。
赤西仁とも知り合いだったとか。

ジャニーズ×AV女優って
実はつながり多いのかな??


《倖田梨紗 経歴》
レースクィーン
AVデビュー
AV引退
六本木のキャバクラでキャバ嬢


田中聖と倖田梨紗がつきあったキッカケは
田中聖が倖田梨紗に興味をもち
クラブで会ってから交際に発展。
彼女いわく『田中は優しくて、大事にしてくれました』
と。
別れはショックだったのでしょう。

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉



②これは誰のことかわかりませんが
田中聖がだした会員制のラウンジバー『CCROSS ROAD』には
田中聖の元カノ(serefu)が店員として働いていたという噂も。


③板野友美
これも噂ですが、田中聖の経営するラウンジバーに
板野友美が来て、田中と一緒に飲んでいたという情報が。

このビル、ジャーニーズタレントがよく来る
ダーツダーがあったり
AKB48メンバーもよく来るお店が入っているビルだったそうで
その関係もあるのかも。


④あびる優
元カノとの噂あり。


⑤ニューハーフ!?
これも噂あり。
これはガセかな^^;
真相は不明。


女性問題は解雇理由の中でも
まだいいほうですが
『実話ナックルズ』にでた画像がヤバイですね!

あれは完全にタレントとしてアウトの行為。
田中聖 正気だったのかな?と思えるけど。


でも田中聖 いい面もたくさんあるんですよね。
・被災者支援を積極的にやってますし
・動物好きで、ペットをたくさん飼っていたり
・兄弟を大事にしていたり。(5人兄弟の次男)


タレントを続けたいと意志表明していますので
海老蔵さんみたいに
汚名返上してほしいですよ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。