女優 ドラマ 結婚 病気 ドリンク イメージ ハイスクール 奥さん 芸能 事務所" />
SSブログ

鷲尾いさ子 病名 現在は!? [芸能]

スポンサーリンク




鷲尾いさ子 重病説!?

鷲尾いさ子さんに重病説があると女性セブンがスクープしています。
鷲尾いさ子さんといえば俳優・仲村トオルさんの奥さん。
激やせしていたことから『鷲尾いさ子は拒食症か!?』と噂されたこともあるましたが、
拒食症ではなく、何かの病気が原因で激やせしていたということだったんでしょうか。



鷲尾いさ子さんについて

■出演した鉄骨飲料のCMで大ブレーク

■女優として芸能界活動

■きれいでスタイルバツグン

■1995年9月に俳優 仲村トオルさんと結婚。

■1998年 長女誕生
■2004年 次女誕生

■結婚後は、あまり芸能界活動をせず
夫(仲村トオル)や娘さんを家で支えられていました。

メリットのCMには、仲村トオルさんと一緒に出演されていましたね。
「あいかわらず、きれいだな~」と思ったものです。

鷲尾いさ子さんのイメージって
清楚で、おとなしく、三歩下がって夫について行く・・・
みたいなイメージじゃないですか?

夫の仲村トオルさんは、どうしても『ビーバップ ハイスクール』
のヤンキー姿が印象深く、その後の作品も、男らしい迫力のある役柄も多いですよね。

奥さんに鷲尾いさ子さんを選んだ理由も、よくわかる気がしていました。^^

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉





さて、鷲尾いさ子さんが『重病』だと報道されています。

事務所も病気療養をしていることを認めているようなので、
ある程度 本当の話です。

女性セブンには
進行していくと、歩行や会話も困難になる
という難病だと書かれています。


それを聞いて思い出したのが
沢尻エリカが主演したドラマ『1リットルの涙』

そのドラマの主人公は、脊髄小脳変性症という原因不明の難病で
しだいに体の機能が低下していったのです。

他にも、筋ジストロフィーなども、同じような症状があります。


鷲尾いさ子さんの重病(難病)説がデマであるならいいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。