上戸彩 松本" />
SSブログ

しゃべくり007 松本潤 スタッフかわいそう!! [芸能]

スポンサーリンク




しゃべくり007 松本潤 スタッフかわいそう!!

10月7日放送のしゃべくり007。
3人のスベシャルなゲストが登場。

松本潤くんのときのスタッフいじりがひどくて
スタッフがとてもかわいそうだった!!

しゃべくりメンバー悪!!
あんなに言わなくてもいいのに。
あのスタッフだけの問題じゃないのに。

と思った私は真面目なのか??
今回の松本潤のときだけじゃない。
前回の上戸彩ちゃんのときも
同じ展開で。

会いたい人が5人中1人しか登場しなかったので
説明のスタッフがいじられるいじられる。

しかも、そのスタッフの人格まで否定して。
しゃべくりは面白いけど
あの時と今回のスタッフいじめは見ていてしんどいし
逆にイジってるメンバーに腹がたった。

今回の松本潤くんの場合は4人中2人は登場した。
他の2人に関しても
ちゃんと調べていたし。


あそこでスタッフを怒る理由がわからないし
スタッフに怒ったことで面白いのかが
わたしには理解できなかった。


今回はあのスタッフの親へのあたりもでて
そこまで言うか~!?
という感じに思えた。


松潤は大爆笑していたけど。。。



あのスタッフの人には
くじけず頑張って欲しい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。