アナウンサー 結婚相手 ドラマ 金融 結婚 東京都 東京 銀行 病院 中小企業" />
SSブログ

小倉将信 実家は病院を経営している! [芸能]

スポンサーリンク




小倉将信 実家は病院を経営!

テレビ朝日の島本真衣アナウンサーが結婚!
島本アナの結婚相手は自民党の衆議院議員『小倉将信』おぐらまさのぶ さん。

小倉将信さんの実家を調べてみた!

島本アナの結婚相手である小倉将信さんは
衆議院議員だから
やっぱり実家のお父さんが政治家か!?
とおもったのだが

どうやら違うようで
小倉将信さんの実家は病院を経営されているようだ。

これは小倉将信さんが
銀行員になろうと思ったのかという
理由について語られていた過去の文章にあった。


これによると
小倉将信さんは、東大法学部に通っていたころ
実家が経営する病院が経営悪化におちいったのを目の当たりにして
『中小企業は経営に苦しんでいる。中小企業金融を変えたい』
という決意で銀行員を選ばれたそう。


銀行員といえば、大ヒットドラマ『半沢直樹』も銀行員でしたね。
実家のネジ工場の経営悪化から
銀行員を志した。

半沢直樹の場合は、憎しみからくる復讐が銀行員になった理由ですが。

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉



さて、
実家の病院とはどこの病院なんでしょうか?
残念ながら、そこまでは見つかりませんでしたが
地元では有名でしょうし
名前が明らかになるのは時間の問題かな。


小倉将信さんは、昨年の12月の衆議院議員選挙で
自民党東京都第23区(町田市、多摩市)選出ですから
実家はやはり東京の町田市、多摩市なんでしょうか!?

ある情報では、多摩市が出身地だそうです。
そして小倉将信議員は、『医療法人の理事』という肩書もあるそうですので
やはり実家は病院ですよね。

それにしても
小倉将信議員の実家は『病院』だということは
『医者』という将来もあったはずですが
『銀行員』そして『国会議員』という道へ進まれた。

そこには実家のような(中小企業の)経営悪化をどうにかしたい!
という小倉議員の信念がうかがえます。
立派なかたですね。


実家といえば。。。
島本真衣アナウンサーの実家の父親は
元プロ野球選手です。

*島本アナのお父さんは、近鉄などで活躍した島本講平さんです。
兵庫出身。

女子アナの結婚といえば。。。
アスリート!
これはもはや鉄板となりつつある図式ですが。

なんとプロ野球選手の娘である島本アナは
同じプロ野球選手を結婚相手に選ぶのか?とおもいきや
『政治家』でしたね^^;


でも、これもスゴイことです。
テレビ朝日の現役女子アナが
政治家の議員さんと結婚するなんて
前代未聞らしいです!


島本アナは好感度も高いですし
幸せになってほしいですね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。