女優 久留米 美人 福岡県 結婚 大学 福岡 ショートカット ドリンク 芸能人" />
SSブログ

吉田羊 出身大学 高校は!? [芸能]

スポンサーリンク




吉田羊 出身大学 年齢 結婚の真相


吉田羊さん。
どことなくミステリアスな魅力のある和の美人女優さんですね。
吉田羊さんの真相に迫るべく、年齢・結婚・出身大学・出身高校を探してみました^^


まず、吉田羊さんの出身は・・・・
福岡県久留米市です。

福岡出身の芸能人多いですよね~!

吉田羊さんは、地元の久留米市にある
私立の久留米信愛女学院高校を卒業されています。


この高校は、松田聖子さんの出身高校でもあるんです!

吉田羊さんは高校時代ショートカットで、応援団長もつとめたそう。
サラサラヘヤーの今からは想像がつきませんね。
ショートカットの吉田羊さんも見てみたいな。


さて、吉田羊さんは大学へ進学されています。
残念ながら・・・・
出身大学がどこか わかりませんでした^^;

福岡県内の大学でしょうか?
久留米市近辺の大学なのでしょうか?


誰か教えてください~!?WW

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉




NHKの番組に出られたときに語られたことなのですが
「大学3年生のときに、「ぴあ」の演劇欄外に『三ヶ月後の舞台に出演できる女優募集』という広告を見つけて応募した」そうです。



さて、吉田羊さんの最大の謎は、年齢ですね。


wikiにも年齢は紹介されていません。
事務所側の意向なのでしょうか?
それとも吉田羊さんの希望で公表されていないのでしょうか。


30代くらいかな~?とは感じていましたが、そもそも吉田羊さんの魅力は、落ち着いたところです。
年齢を重ねた上の、魅力が出ているという感じ。


生年月日は
1974年の2月3日生まれだろうと言われています。

そうなれば、現在40歳。



さて、吉田羊さんは結婚はされていません。
男性ファンも多いでしょう。
いつか、実業家などの男性と結婚されるような気もしますよね~♪


また、吉田羊さんの役柄は
幸の薄い役が多いのですが、いつか『普通に結婚して幸せな役』もしてみたいんです!という希望もあるそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。