健康 スタジオ 浮気 芸能人 ドリンク ピンポン ストーカー 浮気相手 自転車 エピソード" />
SSブログ

ダレノガレ明美 ヤンキーの過去 元カレ ストーカー!? [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 ヤンキーの過去 元カレ ストーカー!?

6月1日放送の「メレンゲの気持ち」
ダレノガレ明美の壮絶過去が!
ヤンキーだったのか?とも思えるような話だったのだが
元カレとの修羅場での話しで、とてもおもしろかった(笑)

ダレノガレノ明美はきれいだけど
足太いとか言われているが、
芸能人なんてみんなほっそり痩せた人が多いから
ダレノガレ明美はいたって健康そうでよい。


さて、ダレノガレ明美のヤンキー疑惑だが・・・
元カレが浮気をしていて、その現場を発見したらしい。


元カレと浮気相手の2人を公園に連れ出したダレノガレノ明美は、いつもケンカしてるのか?
ケンカの哲学 
『髪を引っ張られないように髪はお団子にまとめていく』
を実践して公園へ。


まず浮気相手の女をふるぼっこに。

次に彼氏だが
相手が顔を殴ってきたらしい。


顔だったので
「おまえ、顔はやめろーー!」とブチ切れ。
自転車を投げたらしい。


浮気相手と元カレは土下座して謝ったと。


その過去のエピソードを話すダレノガレノ明美が
とてもかっこよく見えてしまった(笑)
声もハスキーな上に、話しかたもいさぎよく。


今は明るい芸能人なので
サバサバしてて女性からの好感度も高いんじゃないかな。

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉





6月25日放送のさんま御殿に出演したダレノガレ明美は
「最近ストーカーがいる」と仰天発言。

ストーカーは自宅のドアの前で待っているらしい。


過去はヤンキーか?と思わせるダレノガレ明美は
「コラーーー!!!」とわめくそう。

すると・・・気の弱いストーカーらしく
いつも逃げていくという。(笑)

他の被害は
ピンポンを鳴らしたり。


ダレノガレ明美が
「そんなんだったら隣の部屋に住んだら!?」
と言ったそうで
スタジオ「えーーー!」

やっぱりこの人はヤンキーだったかも。。

そのストーカーの名前は
「たける」くんらしいです^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。