女優 さっぱり ドラマ ヘアスタイル 小学生 お母さん 観月ありさ 同級生 ストーリー" />
SSブログ

南果歩 斉藤さん2の髪型に違和感 [ドラマ]

スポンサーリンク




南果歩 斉藤さん2の髪型に違和感

ドラマ『斉藤さん2』にキャストの南果歩さん
南果歩さんの斉藤さんでの髪型にすごく違和感があるのは私だけでしょうか?

南果歩さんはきれいな女優さんなんですが
斉藤さんでは主演の観月ありささんを毛嫌いしてイジメる
保護者の代表。

斉藤さんの第一シリーズでは、その役は『高島礼子』さんがされていたんですよね。

南果歩さんもよく雰囲気でていていいんですが。。。
どうも私は毎回 髪型に目が行くんです。^^;


一昔まえの髪型じゃないですか?
黒髪でパーマをかけていて。
あれがもう少し茶色系に染めていて、
レイヤーも入っていて、さっぱりしていたら髪型に目が行くことなく『きれいだよね~』となるんですが
どうみても、昔のおばちゃんのヘアスタイルにしか見えなくて。。。


あれは斉藤さん2の役作りで、あの髪型を選ばれているんでしょうね。でも、あんまり南さんが髪型のせいで老けてみえるので
同じ同級生の保護者である桐谷美玲(23)がまた違和感出てしまって^^;


斉藤さん(観月ありさ)さんは、実年齢ともに
小学生のお母さんで丁度はまる感じです。
(主演ですからまぁ)

ドマラ斉藤さん2は面白いですね!

第2シリーズなので、ストーリーも同じ感じだろうと想像してたんですが
見てみたら、かなり毎回深いんです。


思わず泣けてしまうことも!
斉藤さんは今の世に必要な人ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

南果歩の髪型違和感ありますよね。
以前、福田沙紀と剛力彩芽のドラマに出てた時も同じ髪型してたので…
好きでやってるのかもしれませんね( ゚д゚ )
by お名前(必須) (2013-09-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。