ドラマ 大阪 東京 ドリンク 近畿 ラグビー チャンネル 中学校 受験" />
SSブログ

前田航基 中学 どこ!?まえだまえだ兄 [ドラマ]

スポンサーリンク




前田航基 中学 どこ!?ここかな?

まえだまえだのお兄ちゃん前田航基くんの中学校はどこ?
2チャンネル情報ですが
前田航基くんの中学は
早稲田摂陵中学校ではないかと。


この早稲田摂陵中学校は大阪府茨木市にある 中高一貫の私立中学。
(東京にある早稲田大学の系属校としては近畿地方で初めての学校。)


高校もエスカレーター式ってことか。
まえだまえだのお兄ちゃん(前田航基くん)が
中学受験したのか~。

しっかりしてるもんな。
将来の夢は『総理大臣』だと語ったときもあるし
爆笑問題の番組でも、しっかり政治の話をしてたみたいで
総理大臣とはいわずとも、政治家くらいにはなれるかもね^^

まずは大阪なんで橋下徹大阪市長の後継者として
数年後には大阪市長とか有りかも♪

すべて私の妄想の世界ですので^^;

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉



弟も中学1年生なんで・・・同じ早稲田摂陵中学校なのかな??
そこは不明。
というか~前田航基くんが早稲田摂陵中学校だというのも
正式発表じゃないんだった(笑)
でもまえだまえだの出身地は大阪府である。


前田航基くんはラグビーをやってる(好き?)みたいで
ラグビー部のある中学ということで
この早稲田摂陵中学校じゃないか!?
ということに。

中学校にはないけど、高校にラグビー部があるから
少し中学生からできるよう。


まえだまえだのお兄ちゃんの方は体格がいいから
ラグビーが似合う!!

でも、今は役者の活動が忙しいかも。

ドラマ『斎藤さん2』では
不良役でキャストしている前田航基くん。

めちゃくちゃ演技がうまかったようで
泣いたー!というツイートが多数でていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。