赤ちゃん 子ども 食品 http ミルク 広島 山梨 話題 芸能人 育児" />
SSブログ

山根良顕 木下優樹菜この二人が話題に!? [芸能]

スポンサーリンク




山根良顕 木下優樹菜この二人が話題に!?

7月13日(土)アンガールズの山根良顕がデートしてるぞ!とツイッターで騒ぎに!
その前日は、木下優樹菜がブログにアップした画像で非難が出ていた。

山根良顕 木下優樹菜といえば。。。
いまはなき『ヘキサゴン』メンバー
共通点はそのくらいだろうが
山根良顕 木下優樹菜が付き合っているとかではない。


山根良顕 といえば・・・アメトークでも『広島カープ芸人』として登場。それもそのはず、アンガールズの二人は広島出身だから。

山根良顕 は普段からよく神宮球場などへ広島カープの応援をしていたらしい。でも今日はびっくり!
あの、アンガールズ山根が彼女と来てるぞーー!!
とツイッターに複数が投稿されたわけだ。


ツイッターって便利だけど
情報早すぎて芸能人も大変ね~^^;


山根良顕 と彼女の画像もネット上にはでている。
彼女と思われている女性はとてもかわいい。
芸能人?とも思えるほどかわいい。

ズボンはペアルックだった!
という情報もあり、やっぱり彼女できたのかな?
田中がかわいそうだけど
山根良顕 、よかったね^^といいたい。

下につづく ↓↓

〈スポンサードリンク〉





さて、木下優樹菜の騒動の方は
少し厳しい声だった。

木下優樹菜が更新しているブログには、
子どもの育児のことも赤裸々に公開されている。
ママタレを意識してるのか?という声もあるようだが
サービス精神があって、私はいいと思う^^

昨日のブログ騒動というのは。。。
木下優樹菜が夫であるフジモンと
子どもの莉々菜ちゃんと家族三人で山梨に行ったという内容。
7月9日のブログのよう。

→ブログはこちら
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/day-20130709.html



その中で、立ち寄ったPAで莉々菜ちゃんのミルクを作った木下優樹菜
だったが、お湯で作るミルクは、赤ちゃんに飲ませられる程度に
冷やす必要がある。

それを木下優樹菜がどうやって冷やしたか!
が騒動の発端で。。。
PA内の屋台にあった冷やしキュウリの冷たい水の中に
哺乳瓶をつっこんで冷やしている画像をブログにアップ。

お店の人には許可をもらったらしい。
これが非常識だとブログが炎上しているというのだ。

私は。。。いいんじゃない?^^;
と思うが。まぁ~食品が入ってるから批判が出たんだろうけど。
(冷やしキュウリは包装されている)
お笑い芸人の嫁らしくて面白いといったら
批判がでるかな~^^;


そういえば。。。この前のロンハーでも
フジモンが莉々菜ちゃんにレモン食べさせて木下優樹菜も「もう一回やってみて~」と言ってたな。
でも莉々菜ちゃんはものすごく笑ってた。
愛情たっぷりに育てられてる感が伝わってきたな。


山根良顕 木下優樹菜のヘキサゴンメンバーの
ウワサ話でした。

PS
そういえば・・・矢口真里もヘキサゴンメンバーだった。
そろそろ出てくるかな~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。