女優 キャプテン 映画 マンション 女の子 ドラマ 子育て 結婚 出会い 住まい" />
SSブログ

片山怜雄 ホームページではないけど [芸能]

スポンサーリンク




片山怜雄 ホームページないけど秘話ある

女優 真木よう子さん。毎シーズンどこかのドラマに出演されてるほどの活躍です。結婚された旦那さんは片山怜雄さん。
ホームページやブログは作られていないようですが、
情報を集めてみました。


真木よう子さんと片山怜雄さんは
2008年11月結婚。

お二人の出会いのきっかけは、片山怜雄さんの親友だった俳優 瑛太さんです。

ドラマ『ウォーターボーイズ』2003年7月1日から9月9日放送。
で共演していた瑛太さんと片山怜雄さん。
私もウォーターボーイズ見てましたが、映画もドラマも大人気でしたもんね♪




瑛太さんと片山怜雄さんが出ていたシリーズでは、他に
山田孝之・森山未来・玉山宏
なども出演。

片山怜雄さんは、水泳部のキャプテン役だったのですが・・・
あまり覚えていないな^^;
画像を見ると、イケメンな方なのでびっくりしました。



そして、真木よう子さんと瑛太さんが仕事で共演したとき
打ち上げの場に、親友の片山怜雄さんを呼び、
真木よう子さん、片山怜雄さんが出会ったのですね~。


2009年5月には女の子が誕生されました。


女優のお仕事が年々忙しくなってきた妻の真木よう子さんに代わり
長女の子育て・家事をこなしている片山怜雄さんは、近所では『イクメンパパ』と好評だという話です。


真木よう子さんはいい旦那さんを選びましたね!


情報では、都内の高級マンションに御住まいで
なんと!同じマンションには片山怜雄さん親友の 瑛太・木村カエラ夫婦も住んでいるとか!


現在、片山怜雄さんは、リリーフランキーさんの指導も受けながら
小説家活動されているそうです。


片山怜雄さんの小説がいつか映画化されて、女優 真木よう子さんが出演する!みたいな展開になったら・・・・
楽しみですね♪^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。