女優 結婚 写真 花嫁 結婚式 お父さん リビング 三田 お母さん エピソード" />
SSブログ

前田愛 母 亡くなる [芸能]

スポンサーリンク




『前田愛 母 亡くなる』の真相にせまります。

前田愛さんと言えば、中村勘太郎さんのお嫁さんで、2009年に結婚されました。8年越しの純愛を貫きゴールインだったそうです。


前田愛さんにとっては義理のお父さんにあたる中村勘三郎さんが
5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群で亡くなられました。

前田愛さん自身も、結婚する前の年、2008年1月にお母さんを亡くされています。
お母さんも娘さん(前田愛)の花嫁姿を見たかったことでしょうね。

結婚式の時には、前田愛さんのお父さんが、前年に亡くなられていたお母さんの遺影を抱いて出席されたそうです。


結婚式の時、義理の父である中村勘三郎さんは
「私は(実際は)会えませんでした。でも、きょうこの場所にいたはずです。何だか会えた気がします」
と話され、前田愛さんも涙をこらえ切れなかったそうです。


この中村勘太郎さんと前田愛さんの結婚式に出席していた親族は

中村家からは
・中村勘三郎さん
・波野好江夫人

・祖父母の中村芝翫夫妻
中村芝翫さんは、その後、亡くなられました。

・弟 中村七之助さん

前田家からは
・お父さん
(お母さんの遺影を抱いて出席)

・妹 前田亜紀さん

この妹さんである『前田亜紀』さんは、女優として芸能界におられる方です。
お姉さんに似ておられます。



★中村勘三郎さんと、前田愛さんについてのエピソード★


前田愛さん中村勘太郎さんに長男の七緒八くんが誕生しました。
中村勘三郎さんは、体調がすぐれないなか、七緒八くんのお宮参りに参加されましたが、初孫はとってもかわいくてしかたなかったようで
頬ずりやキスを何度も繰り返しておられたそうです。



それを見て前田愛さんが
「父も喜んでくれて元気になったと思う。でもキスはやめてと止めています」と笑って話したということ。



中村勘三郎さんが亡くなられ、自宅のリビングで
妻の好江さん
前田愛さん
義理の妹で女優の三田寛子さん
らが寄り添い、ひっきりなしに訪れる弔問客に気丈に応対されていたとのこと。

前田愛さんにとっては、実のお母さんに続き、義理のお父さんの死に直面され、深い悲しみであることでしょう。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

名無し

亜紀じゃなくて亜季でしょ
by 名無し (2013-03-05 07:51) 

加藤寛教

前田愛さんの母である、前田スミエさんが、2008年に他界されて、約10年経ちます。本当に美人な前田愛さんのお母さんです。もし、前田愛さんのお母さんが生きてたら、孫の中村勘太郎君と中村長三郎君の顔が見たかったです。
by 加藤寛教 (2018-02-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。